2006年05月17日

体の内側からバラが香る!

こんばんは。yoshikiです。

今回ご紹介する商品は、

1日1〜2粒飲むだけで

続きを読む
posted by yoshiki at 23:45| Comment(0) | ホットペッパー美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ニキビ対策品の売れ筋はズバリこれです

こんにちは。

yoshikiです。

本日は、最近人気の
ニキビ対策品のご紹介です

この2品は、特に売れてます

【オレノデ・バン】

【ドクターサニーのピーリング石鹸】


ニキビに悩む方はとても多いので、
ニキビ対策品は
本当に良いが売れ続けていきます。


上記2品は、現在当店で扱うニキビ用商材の中で人気があります。

セットで買われる方も多いんです。

毎日の洗顔は、グリコール酸5%配合のピーリング石鹸で
そしてその後優れた殺菌力のクマ笹エキスを
タップリ配合のクリームで
徹底ケアがとても良いようです(^^)


ピーリング石鹸はお肌のざらつきもきれいにしてくれます。


お肌を清潔に保つ商品が
これからどんどん売れていくようです。

【オレノデ・バン】

【ドクターサニーのピーリング石鹸】


下記のサイトの『スキンケア』タブに
ありますから
気になる方はぜひどうぞ。



posted by yoshiki at 18:29| Comment(0) | ホットペッパー美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社販で人気NO1のコエンザイムQ10サプリ

【ナノQ10メルモ】



こちら非常に吸収されにくいとされるコエンザイムを
ナノ化して包摂体にしたことにより、従来の18倍の
吸収率を誇るサプリメントです。


ダイエットで注目されたコエンザイムQ10ですが
こちらはむしろ「若返り」にて注目されています。

そして大豆イソフラボンも含有されていますので
女性には特にお勧めです。

「コレ飲むと、酒に酔いにくい」
「風邪をひかなくなった」
「調子が悪いときに飲むと、すっきりする」


という使用者の声に始まり、なんと

「あがってしまった生理がまた来たんです」

という女性が何人もいました。

本当に若返ってしまったんですね(^^)

こちらはかなりの人気で、スタッフのほとんどが
愛飲しています。

【ナノQ10メルモ】

下記のサイトの『ヘルスケア』タブに
ありますから
気になる方はぜひどうぞ。



posted by yoshiki at 16:25| Comment(0) | ホットペッパー美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

