2006年09月25日

10年若返る!?

こんにちは。yoshikiです。

今回は10年若返る!?ご案内です。




正直、これは俺もよく分らない!

サイトを見ていたら、

こんな見出しのサイトがあったから、

見てみると、

皮膚に純金を入れる事により

・血液(栄養素や酸素)

・リンパ(老廃物の排除)

・ホルモンの分泌

・神経

・筋肉等の「細胞活性力」を高める
事が

できるらしい。

なんでも、金の糸を入れる事により

自らコラーゲンをつくりだし

肌を整え蘇らせるんだって。

純金(金の糸)の持つ「細胞活性力」

さまざまな学会

「極めて高い」ことも証明され、

また純金(金の糸)の安全性

確立されており

アレルギー反応を起こすこともないらしい。

でも、正直な話

・純金を体に入れるとどうなるの?

・ホントにアレルギーとか無いの?


疑問が残る。

なので、気になる人は

このサイトにアクセスして、

ちゃんと疑問を解消してから

判断したほうがいいと思う。





PS.
こちらのランキングサイトにご協力頂けると
とても嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


おかげ様で752サイト中58位!!
上がってるかな?
 

さらにさらに、
こちらのランキングサイトにも
ご協力頂けると
最高に嬉しい^^
よろしくよろしくお願いします。
最新ブログランキング
posted by yoshiki at 13:32| Comment(0) | ホットペッパーエステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

